崩し字となにか

タイトルに偽りあり。

今月のまとめ 令和二年一月

 今月のまとめ!

〇生活 

 今年から午前5時から9時までの仕事を始めた。

 久しぶりに仕事を教わるのは新鮮で、なんだか楽しい。

 今のところ朝3時半起きでなんとか一月過ごした。

 これで来月末に収入が増えるのでとにかく楽しみ。

〇健康

 始めた仕事によって軽く一万歩歩くようになったので

 たぶん去年よりはいいんじゃないかと思う。

 また、ジムにも通うようになったのでがんばるんば。

〇崩し字

 ほぼ毎日できたが正直字がきれいになったとは思えない。

 モチベーションの問題で適当になっているので、もう少し集中したい。

〇三味線 

 特になし 

 新曲でも覚えなければなるまい。

〇お茶

 今月は台子を使って稽古をした。

 自身も久しぶりなので楽しかった。

 五月をめどによくお金を貯めて、また稽古に通いたい。

〇読書

 源氏と海の地政学のほんを読んだ。

 最近は茶書よりも色々な物事のルーツを学ぶのが楽しい。

 両書とも内容が難しいけれど楽しいのでよし!

 

どうやら今月は九人ほど閲覧してくれたらしくとてもうれしく思う。

まじで内容のないブログで申し訳ないが、これからもよろしくお願いします。